スポンサーリンク

2011年10月12日。月経周期4日目

不妊治療はつらい。

内容が内容だけに誰にでも気軽に相談できる話でもない。

理解してくれる人も少ない。

友達が妊娠していく中で私は孤独で、一人置いてけぼりになった気がしてた。

でも、最近思うのは一人じゃないということ。

私には一緒に戦ってくれる人がいる♡♡♡

無理しないでつらいときはつらいって言おう!一人で抱え込まないようにしよう!

二人でいられる幸せを感じよう。

不妊治療をきっかけに素直になれたし、さたろうの大切さに気づけたから私にはこれで良かったかもしれないな。

でも、治療は妊娠してはじめて終わるもの!できないまま終わらせないぞ!!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へ


にほんブログ村

スポンサーリンク
おすすめの記事