スポンサーリンク

2011年10月10日。月経周期2日目

今ね、私に不妊治療の後押ししてくれた友達から2日目妊娠の報告があったよ!

メールを開く前からなんとなく内容がわかって「こんな時に!!また落ち込んじゃうな〜」と思ったけど、メールを見たらなんか嬉しくなった!

もしかして私のところに来ようと思ってた赤ちゃんが友達のところに順番を譲ってあげたのかなと思ったら嬉しくて♡

私も頑張って同い年の子をうも〜!って元気が出たよ。何よりもちゃんと続ければ妊娠できるんだなって。

まだまだ卵管造影検査後のゴールデン期間も終わってないから、また頑張ろうね!仕事、頑張って!!

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へ


にほんブログ村

スポンサーリンク
おすすめの記事