スポンサーリンク

2012年1月15日。月経周期8日目

治療に疲れて落ち込み気味で元気がないときにたまたま立ち寄った本屋さんで素敵な本に出会った。

「幸運が舞い込む プリンセスルール」

私はもともとプラス思考で引き寄せの法則も信じていたけど、この本を読んで改めて「いい気分」でいることの大切さに気づけた。

一番びっくりしたのは、「自分の身体は借り物」だという考え方。

この世界で、「嬉しいこと」「幸せなこと」を体験するために借りてきたもの。

身体がなきゃ体験できることもできなくなっちゃうから、まず一番に自分を大切にすること!

う〜ん、できてなかったな。無理してたな。これからは頑張っている自分にもっとご褒美を与えてあげなくちゃ!!

この本に書かれていることを実践してここ数日とっても幸せに過ごせています。
もっともっと幸せなことがやってきそうな予感・・・

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へ


にほんブログ村

スポンサーリンク
おすすめの記事