スポンサーリンク

2011年10月10日。月経周期2日目

今日のご飯は釜飯だよ。

生理きて残念。

なんか今回は期待してたから悲しくて初めてできないんだって実感して、初めて自分のために赤ちゃんが欲しいなぁって強く思ったよ。

今まではどこかさたろうの両親が元気なうちに孫を見せてあげられたらいいなぁって感じだったし・・・

さたろうと付き合いだしてからの10年間はいろいろあって私には一番つらい10年だったけど、でも幸せもたくさんあって私の幸せはいつもさたろうが運んでくれてたよ。

だから強くなれたし笑っていられたし、一番幸せな10年間にもなったんだ。

そんなことを思ってたら二人の過ごしてきた10年分の愛が形になったらいいなぁって思った。

これから治療を続けるなら経済的にも精神的にももっと大変になってくると思うけど、私はそれでもできる限り諦めないで頑張りたいな。

支えてくれる家族や友達はたくさんいるかもしれないけど、一緒に頑張っていけるのはさたろうしかいないから、これからもつらい時は支えてほしいし、焦らなくていいから仲良く楽しみながら頑張っていけたらいいな。

いつか必ずできるって信じて!!

だからこれからも付き合ってね。

夫婦もいいけど、家族で幸せになれたらいいね。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へ


にほんブログ村

スポンサーリンク
おすすめの記事