スポンサーリンク

2011年10月31日。月経周期23日目

友達から出産報告のメールがきた。

とってもおめでたくて幸せなことなんだけど、私にはちょっとつらい報告。

どんどん置いてけぼりになっちゃう気がして孤独を感じてしまう・・・

いつもそうだ。
一筋縄ではいかない私の人生・・・

頑張っても頑張ってもうまくいかないことばっかり・・・

それでもいつもたくさんたくさん努力しながら頑張ってきたよね。

その度に周りの人が支えてくれたよね。

そして、どんなにつらい時も私は絶対に逃げなかった!!

大丈夫。その想いはいま自信に変わる。
きっとこれからだって頑張れる!!

だから友達の幸せは精いっぱい喜んであげなくちゃ!

大切な人の幸せを喜べなくなったら終わりだ!
そんな自分は大嫌い!!!


大切な人の幸せをいつも祈れる人でいたい。
幸せの輪の中にいつもいたいんだ。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へ


にほんブログ村

スポンサーリンク
おすすめの記事