スポンサーリンク

2011年11月15日。月経周期6日目

今日から毎日ゴナピュール150という薬をお尻に注射!!

もう慣れたもんです(笑)
おかげでビビりもだいぶ治ってきた・・・

やっぱり採血は好きじゃないけど・・・だいぶ克服したかな。

私にとって不妊治療は出産に向けてビビりを克服するための大切な過程なのかも。
そして、命の大切さを知るために与えられた時間。

人生には必ず意味がある!つらい時こそ前へ進んでるんだと思う。この時間をどれだけ意味のあるものにするかは私自身の腕にかかってる!!

逃げないで必ず乗り越えて、この経験をその後の人生に繋いでいくんだ。

ただ・・・やっぱり注射は痛い(笑)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へ


にほんブログ村

スポンサーリンク
おすすめの記事