スポンサーリンク

2012年1月23日。月経周期16日目

30歳の誕生日。

節目の時を迎えたので、いろんな人に感謝してみようと思った。

一番はいつもそばで支えてくれている家族、
そして、離れていても身近に感じられる仲の良い友達。
今まで出会ったすべての人に。

本当は誕生日に旅行に行く予定だったけど、治療の関係で断念することに。

でも、さたろうがまさかのインフルエンザになっちゃって・・・まぁ予約していても行けなかったし、予定していたAIHもできなかった。

せっかく卵も5個排卵していたし、私は絶好調だったからいつもの私だったらさたろうのことを責めちゃったりしたかもしれないけど、最近はプリンセンス本を読んでたから責めずに優しくできた。

さたろうのせいじゃないしね。
むしろ誕生日をのんびりゆっくり過ごせたから良かったかな。

ゆっくり休んで元気になったらまた頑張ろうね。
最高の誕生日だったよ。
いつもありがとう♡

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へ


にほんブログ村

スポンサーリンク
おすすめの記事