スポンサーリンク

2012年1月10日。月経周期3日目

1月8日。生理がきてしまった。

今回、治療について悩んでる時から痔になった李、出血があったのになかなか生理が来なかったり・・・身体の変化に「もしかして」と思うことが何度もあった。

でも、予想通りアイツはやってくる。正確に正確に・・・。

長く期待した分だけ悲しくて落ち込み方も半端ない・・・。
それでも仕事に行かなきゃいけないし・・・。
仕事中の行き帰りも涙で前が見えなくなるくらい泣いた。
帰ってからもずっと・・・。さたろうの前でも・・・。

さたろうはさたろうだって悔しいはずなのに、優しい言葉をかけてくれてなんとか少しずつ前向きになってる。

「愛がなくても妊娠はできるけど、愛がなければ不妊治療はできない」

どこかでそんな言葉を見つけた。その通りだと思う!
いつもさたろうの愛に支えられてきたけど、今回もずっと支えてもらってる。

いつもありがとう。
この苦しみを分かち合えるのがさたろうでよかった。
ずっと一緒に歩いて行こうね。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へ


にほんブログ村

スポンサーリンク
おすすめの記事