スポンサーリンク

2011年11月26日。月経周期17日目

今日の夜、友達が家に来てくれて子宝で有名な京都の鈴虫寺の御守りを買ってきてくれて届けてくれた。

今までも友達から「子宝に恵まれますように」と願いをこめてたくさんのプレゼントをもらってきた。

すっごく嬉しくて。でもなかなか妊娠報告ができない自分がくやしくて悲しくて・・・みんなに申しわけなかった。

でも、こんな風にみんなからたくさん気にかけてもらえて本当に嬉しい!

私のためにっていう気持ちが何よりも嬉しいよ!それは今みんな宝物になってます。

私は友達に恵まれてるなぁって思う。
本当に幸せ!
本当に本当にありがとう。みんなありがとね♡

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊治療体験記へ


にほんブログ村

スポンサーリンク
おすすめの記事